BLOG

株式会社SECで働く魅力

千葉県船橋市の株式会社SECは、電気工事を手がけています。
この記事では、株式会社SECで働く魅力についてご紹介します。

株式会社SECで働く魅力

ワイシャツで握手

株式会社SECでは、電気工事士として活躍してくれるスタッフを募集しています。
当社の魅力は、以下のような点にあります。

– 電気工事の幅広い分野に携われること

株式会社SECは、店舗や各施設の新築・改修にともなう電気工事一式を行っています。
当社に入社すればこれらの工事に関する知識や技術を身につけることができます。

– スキルアップやキャリアアップの支援が充実していること

当社は、電気工事士の資格取得に必要な講習費用を全額負担します。
また、資格取得者には資格手当を支給します。
さらに、経験や能力に応じて昇給や昇格のチャンスがあります。

現在新たなスタッフを募集中です!

株式会社SECでは、電気工事士として一緒に働いてくれる方を求人中です。
当社は、電気工事の幅広い分野に携われる魅力的な職場です。
スキルアップやキャリアアップの支援も充実しており、働きやすい環境も整っています。
当社業務に興味のある方は、採用情報ページから応募してください。
皆さんからのご応募をお待ちしています!

電気工事一式は千葉県船橋市の株式会社SECへ|電気工事士求人
株式会社SEC
〒274-0823 千葉県船橋市二宮一丁目22番9号
TEL:047-466-2921 FAX:047-401-9221

関連記事一覧