BLOG

求職者、必見!電気工事士の魅力を知ろう!

「株式会社SEC」は、千葉県船橋市に拠点を構え、関東一円で新築・改修にともなう電気工事一式を手がけています。
本記事では、「電気工事士の魅力」についてお話しします。

多くの人の暮らしに貢献できる仕事!

小さな道具
電気工事士とは、電気設備や配線などの施工や保守を行なう専門職です。
弊社では、店舗・ショッピングモール・病院など、比較的大きな規模の施設を対象とする電気工事一式に対応しています。
例えば、店舗やショッピングモールでは、照明や音響などの電気設備がお客さまの印象や満足度に影響します。
病院では、医療機器や防災設備などの電気設備が患者さんの命や健康に関わります。
多くの人の暮らしや安全に直接関わる重要な仕事といえるでしょう。
社会に貢献できる仕事をお探しの方におすすめですよ!

未経験者も大歓迎!求人募集中!

弊社では現在、電気工事士を求人募集しています!
創業から60年以上にわたり培ってきた確かな技術力を習得できます。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指すことができます。
少しでも気になる方はぜひ弊社求人にご応募ください!

電気工事一式は千葉県船橋市の株式会社SECへ|電気工事士求人
株式会社SEC
〒274-0823 千葉県船橋市二宮一丁目22番9号
TEL:047-466-2921 FAX:047-401-9221

関連記事一覧