BLOG

【求人募集】一から電気工事士を目指せる環境です!

千葉県船橋市で電気工事士の仕事に興味がある方はいませんか?
ぜひ、千葉県船橋市に拠点を構える株式会社SECの求人をご覧ください!

経験者・未経験者ともに歓迎!

黄色配線
弊社では、電気工事士の経験や資格の有無に関わらず、やる気と向上心のある方を募集しています。
新築・改修にともなう電気工事一式を行なっており、店舗や各施設など様々な現場で活躍できるチャンスがあります。
作業着や工具は一式支給いたしますので、手ぶらで応募できますよ。
弊社の求人の魅力は、なんといっても資格取得支援制度です。
電気工事に関する資格を持っていない方でも、会社全額負担でサポートいたします。
また、簡単な作業から任せてもらえる環境なので、実践的なスキルを身につけることができます。

電気工事士求人募集中!

いかがでしょうか?
千葉県船橋市で電気工事士として働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
電気工事士の仕事にやりがいと楽しさを感じる方と一緒に働けることを楽しみにしています!

電気工事一式は千葉県船橋市の株式会社SECへ|電気工事士求人
株式会社SEC
〒274-0823 千葉県船橋市二宮一丁目22番9号
TEL:047-466-2921 FAX:047-401-9221

関連記事一覧