コラム

column

電気工事士に転職したい方必見!注目したい株式会社SECの福利厚生!

こんにちは!
千葉県船橋市に事務所を構え、関東一円で電気工事一式のご依頼を承っている株式会社SECです。
弊社はショッピングモールや病院など、さまざまな現場で工事を行っています。
電気工事士の仕事を探している方の中には、福利厚生などに注目して求人を見ている方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、注目したい株式会社SECの福利厚生についてご紹介します。

作業着・工具も一式支給

道具袋
電気工事を行うにはさまざまな工具が必要であり、すべてを揃えようと思うとかなりの金額がかかってしまいます。
弊社ではそんな工具も一式支給いたします!
また、工具だけでなく作業着も支給していますので、何も持っていなくても仕事を始めることが可能です。

資格取得支援制度あり

弊社では、電気工事士の資格を持っていない未経験の方も大歓迎です!
資格取得支援制度があり、費用面は会社が全て負担しますので、お金の心配をすることなく電気工事士にステップアップすることができますよ。
電気工事業界で活躍するためには、電気工事士の資格が必須です。
資格の取りやすい環境が整っているため、電気工事士としてすぐに活躍できるだけでなく、資格取得までのサポートも受けられるのが弊社の強みです。

希望休が取りやすい

弊社では事前申請で希望休を取得することが可能です。
家族のイベントごとや、自分の趣味などに時間を使うことができれば、仕事へのモチベーションもアップしますよ。
転職するにあたって、プライベートとの両立を考えている方やワークライフバランスを重視したい方にオススメの福利厚生です。

【求人】電気工事士・電気施工管理を募集!

盆栽
株式会社SECは千葉県船橋市に事務所を構える電気工事業者です。
創業から60年以上にわたり、電気工事や配線・配管作業を行ってまいりました。
福利厚生も充実しており、未経験から安心して働ける環境が整っています。
フランクな社員が多く、年齢問わず話しやすいため、新人の方もすぐになじむことができます。
弊社の求人に興味をお持ちの方はぜひ株式会社SECまでご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

電気工事は株式会社SECにご相談ください!

弊社は「お客様第一」をモットーに、プロの電気工事士と施工管理スタッフが高品質な施工をお届けしています。
配線などは表から見えない分、手抜きをせず、安全に使っていただけるように工夫しております。
電気に関するお困りごとは株式会社SECにぜひお問い合わせください。

新しい協力会社様を募集しています!

株式会社SECは千葉県内や船橋市近郊で、店舗からテナント、ビルなど幅広い現場での工事に対応しております。
電気一式工事や屋内配線、自家用電気工作物などを担当されている施工業者様はもちろん、「さまざまな現場経験を積みたい」「電気工事部門を強化したい」という方もぜひ弊社とともに現場を進めていきませんか?
これから皆様とwin-winの関係になれるように、コミュニケーションを取り合っていきたいと考えています。
これまでの施工実績もご覧いただけますので、協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。