コラム

column

転職に株式会社SECの電気工事士をオススメする理由3選!

こんにちは!
千葉県船橋市に事務所を構え、関東一円で電気工事一式のご依頼を承っている株式会社SECです。
弊社はショッピングモールや病院など、さまざまな現場で工事を行っています。
現在は電気工事士の求人が多数掲載されていると思いますが、弊社の求人もオススメです!
そこで今回は、株式会社SECの電気工事士をオススメする理由についてご紹介します。

資格取得支援制度あり

黒板電球
電気工事業界で活躍するためには、電気工事士の資格が必須です。
資格を持っていない未経験から入社する場合、資格の取りやすい環境が整っている企業に入ることで、電気工事士としてすぐに活躍することができます。
弊社では、会社全額負担の資格取得支援制度があり、費用面の心配なく電気工事士になることができます。

仲の良い職場環境

弊社のスタッフは年齢問わずコミュニケーションしやすいのが特徴です。
代表を始め、頑張る人を応援する姿勢が強く、電気工事士の試験に対しても「筆記試験はここに注意した方がいい」「技能試験はこう取り組めばいい」などアドバイスをもらえることもあるでしょう。
新人にもフランクに接する社員が多く、未経験の方もすぐになじむことができますよ。

希望休が取りやすい

転職するにあたって、プライベートとの両立を考えている方もいるのではないでしょうか。
弊社では事前に申請していただければ希望休を取得することが可能です。
家族のイベントごとや、自分の趣味などを満喫することができ、仕事へのモチベーションもアップします。

【求人】電気工事士・電気施工管理を募集!

RECRUITMENT
未経験から安定した仕事と、充実した生活を叶えませんか?
株式会社SECは創業から60年以上にわたり、電気工事や配線・配管作業を行ってまいりました。
電気工事は生活に密接しており、需要がなくなることはありません。
人々の暮らしに貢献できる、やりがいの大きな仕事ですよ。
弊社の求人に興味をお持ちの方はぜひ株式会社SECまでご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

電気工事は株式会社SECにご相談ください!

千葉県船橋市に事務所を構える弊社は、電気工事一式や屋内配線などの工事を承っています。
プロの電気工事士と施工管理スタッフが、工事後も安心して電気をお使いいただけるような、高品質な施工をお届けいたします。
電気工事のお困りごとは株式会社SECにぜひお問い合わせください。

新しい協力会社様を募集しています!

株式会社SECは、店舗の電気工事から屋外監視カメラの設置、ビル内の自家用電気工作物の施工などの実績があります。
弊社の協力会社として、一緒に現場を進めていきませんか?
電気工事一式に対応しておりますので、上記工事を担当されている施工業者様はもちろん、「さまざまな現場経験を積みたい」「電気工事部門を強化したい」という方も大歓迎です!
千葉県内や船橋市で協力業者をお探しの際には、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。