コラム

column

電気工事が生かされる場所ってどこ?

こんにちは!
千葉県船橋市に事務所を構え、関東一円で電気工事一式のご依頼を受けている株式会社SECです。
弊社はショッピングモールや病院など、さまざまな現場で工事を行っています。
今回は「電気工事が生かされる場所ってどこ?」をテーマにお話しいたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

店舗・ショッピングモール・病院

店舗
店舗やショッピングでは、照明の設置や防犯カメラの設置など多彩な施工が行われています。
照明は、店舗やショッピングモールの印象を決める重要な役割があります。
また、電気がつかないとなってしまっては、多くの人たちが快適に過ごせません。
私たちは、多くのお客様が快適に買い物を楽しめるよう、日々業務に取り組んでいます。
ぜひ店舗やショッピングモールに対する電気工事のノウハウを持つ私たちに施工をお任せください。
また病院については、院内の照明はもちろん、患者様の受け付け・電子カルテ・検査や手術などを行う機械など数多くのものに電気が使われています。
もし電気設備に万が一のことがあれば、患者様の命にかかわるかもしれません。
医師や看護師の方のように直接患者様に関わるわけではないですが、病院にかかるすべての方たちの安全を守るために電気工事はあるのです。

他にもさまざまな場所で活用!

人々が生活していく上で電気を使うためには、電気工事によって環境を整えなくてはなりません。
電気工事の技術は、全国のどのような場所でも使われているといえるでしょう。
電気工事は誰が行っても同じというわけではなく、会社によって異なる個性が生かされています。
また、会社によっても得意な会社が違うため、工事を依頼する際はどのような場所でどのような工事が必要なのか、その工事に対応できる会社はあるのかなどをしっかり見極めなくてはいけません。
弊社は各建物の新築・改修に伴う電気工事一式を承っており、お客様第一をモットーにプロの電気工事士が高品質な施工と丁寧な対応を行いますので、ぜひ安心してお任せください。

電気工事はSECまでご相談ください

見積書と蓋が外れたペン
電気に関して何かお困りなことはございませんか?
弊社にはプロの電気工事士と施工管理スタッフが揃っております!
電気工事一式や屋内配線などのご依頼がありましたらぜひお問い合わせください。

協力会社様も募集しております

弊社は、電気工事業者としてこれまで培ってきた技術力と対応力をもって日々業務に取り組んでおります。
今後も強みを生かしながらたくさんのお客様に高品質な施工をご提供したいと考え、協力会社様の募集にいたりました。
ご興味のある企業様はぜひご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集!

弊社では、電気工事士と施工管理スタッフを募集しております。
電気に関わる工事は人々の快適な暮らしを支える仕事なので、すべての作業が完了したときの達成感は格別です。
地域に貢献したい方、手に職をつけたい方は歓迎いたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。