コラム

column

電気工事を行う株式会社SECの強み

こんにちは!
千葉県船橋市に拠点を置いている、株式会社SECです。
東京都を中心とする関東一円で、電気工事一式を手掛けております。
今回は「電気工事を行う株式会社SEC」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
電気工事の依頼先に迷われている方は、ぜひ最後までご覧ください。

豊富な実績

指をさす男性
弊社では、電気工事をメインに関東一円で活動を行っております。
「お客さま第一」をモットーに、プロの電気工事士がお客様に寄り添いながら高品質の施工をお届けし、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、ありがたいことに多くのお客様よりご依頼いただくようになったことが大きな強みです。
これからも一つ一つの現場に真摯な姿勢で向き合い、お客様のご要望に沿って最適な電気工事をご提供してまいります。

プロの人材が幅広いニーズにお応え

弊社は、電気工事業者として幅広いニーズに応えております。
具体的な施工内容としては、店舗・ショッピングモール・病院など規模の大きい場所の電気工事や屋内配線、自家用電気工作物の施工などです。
規模の大きな施工を任せていただいていることもあって、豊富なノウハウに自信があります。
また、弊社は人材力の面でも強みを持っています。
数々の現場を経験してきた技術者・有資格者が多く在籍しているため、ノウハウを駆使した高品質な施工のお届けが可能です。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工を実現し続けております。
電気工事をお考えの方は、幅広い施工が行える弊社にぜひご相談ください。

電気工事はSECまでご相談ください

見積書と電卓と2つの家の模型
電気に関する工事業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
何かお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
これまでの経験と知識をもとに、お客様に寄り添ったご提案をいたします。
ぜひお問い合わせください。

協力会社様も募集しております

弊社の得意とする電気事業にご協力いただける企業様を募集しております。
「更に業務の拡大を図りたい」「より多くのお客様とつながりをつくりたい」などの企業様は、ぜひご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集!

弊社で電気工事の仕事に挑戦してみませんか?
現在、電気工事士や施工管理スタッフの募集を行っております。
フラットな人間関係のなかで楽しく働きながら、電気工事のプロとして技術や知識を習得できますよ。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
「手に職をつけたい」「自分のこれまでの経験を生かしたい」など熱意をお持ちの方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。