コラム

column

株式会社SECが手掛ける電気工事の内容とは?

こんにちは!
千葉県船橋市に拠点を構え、電気工事一式を手掛けている株式会社SECです。
東京都を中心とする関東一円で施工の対応をしております。
今回は、弊社が手掛ける電気工事の内容について解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

電気工事一式

配線を触る手
弊社は、電気工事一式に対応しております。
主な対象施設は、店舗・ショッピングモール・病院など、比較的大きな規模の施設です。
配線・配管や電気設備の多くは、施工後には壁や床などに隠れて見えなくなります。
しかし、見えないからといって手を抜くことはもちろんいたしません。
お客様にご迷惑がかかるため、ミスなく施工することはもちろんのこと、見えないからこそ美しく整理をして後から補修が必要になるリスクをなるべく減らすようにしています。
電気は、人々が生活していくうえで欠かせない、最も重要なインフラです。
安心して滞りなく電気を使えるように、株式会社SECは電気工事のプロフェッショナルとして丁寧に工事を行います。

屋内配線

屋内配線も弊社の業務のひとつです。
主に、病院・ショッピングモール・施設などからのご依頼を承っています。
配線は、室内の照明や電化製品などを電気の力で動かすために必要な作業です。
扱い方を間違えると大きな事故につながるため、手抜きはもちろんせず、見た目にも気を配りながら安全かつ快適な配線環境をご提供いたします。

電気工事はSECまでご相談ください

見積書と電卓
電気に関する工事を行う業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社は昭和34年の創業・設立から多くの現場に携わり、高い技術力でお客様との信頼関係を築いてまいりました。
しっかりヒアリングをしたうえで、お客様のご希望に沿って施工をいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

協力会社様も募集しております

株式会社SECは現在、協力会社様を募集中です。
協力会社との提携があれば、各種施工の現場においてお互い大きなメリットを生み出していけるのではないかと考えております。
お互いの強みを生かしながら、業績向上を目指していける関係性を築ければ幸いです。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集!

弊社はただいま、電気工事士や施工管理スタッフを募集しております。
資格取得支援を設けておりますので、入社時に資格は必要ありません。
お休みは日曜日・年末年始・お盆となっております。
ぜひ私たちと一緒に頑張ってみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。